· 

頑張らずに幸せが舞い込んで来る秘訣

二年前までの私は、幸せになりたくて、それを追い求めて外へ外へ探しに行っていました^^

 

でも、ある時ふと気づいたのです。

 

「あ~。目の前に沢山の幸せがある」って事に!

 

そう気づいたらね、誰が見ても「幸せ」だって思える事だけが幸せじゃないんだって分かったのです。

 

だから、私が感じる幸せは、誰にも分からない幸せだったりもします。

 

自分が「幸せ」だって思えたら、それで良いのです。

 

それが正解なのですよ。

 

そうなれる自分になるだけで良いのです。

 

「じゃあ、どうしたらいいの?」

 

その方法は、とっても簡単です。

 

常に自分を「心地良い」状態にしてあげたら良いのです。

 

自分が心地良い状態って、自分にしか分からないですよね?

 

どうすれば心地良い状態になれるのか、自分が一番知っています。