· 

今すぐに幸せになりたいママさんへ

「どうすれば幸せになれるんだろう?」

「お金があれば・・・」

「時間があれば・・・」

「自由になりたい」

などなど、幸せになるためにはこれが必要、っと思いますよね?

 

でもね、実際はそれらとは別の所に本当の幸せってあるのです^^

 

お金があってもなくても関係なく、幸せは感じる事が出来ます。

 

時間があってもなくても関係なく、幸せはそこにあります。

 

自由になれば幸せになれる、のではなく、いつでもどんなときでも幸せはそこかしこにあるのです。

 

今すぐに幸せになりたいママさんへ、幸せをいつでも感じられるように、魔法の言葉をプレゼントしますね。

 

「私は既に幸せです」

 

この言葉を寝る前に言って下さいね。

 

そして、「私は今すぐに幸せになって良い」と許可をしてあげて下さい。

 

続けていると必ず、目の前の環境が何も変わっていなくても、そこにある「幸せ」に気づけるようになれますのでね~^^

 

ポイントは、「そこにある幸せに気づこうとする」です。