· 

望む未来の引き寄せ方〜実例〜

25歳までに結婚して、男の子と女の子の母になる!

 

これが、18歳の時にふと思ったこと。

 

とはいえ、結婚どころか恋愛もしていない時だったので、軽い気持ちで「そうなれば良いな〜」ぐらいな感じでした。

 

面白いことに、そんな風に思ったからか、それから2年後、主人との運命的な出会いがあったのです。

 

主人と出会うまでの2年の間、誰ともお付き合いしていなかったわけではありません。

 

その2年間があったからこその出会いだったと思います。

 

端的に言うと、その2年間、とにかく毎日心地よく過ごす事に意識を向けていました。

 

これが功を奏して、22歳で結婚、25歳で男の子、27歳で女の子の母になったのです^^

 

主人との馴れ初めは、神ってるとしか言いようのない出来事でした。

 

詳細は長くなるので、こちらではいつもお話しています。