· 

良い事が次々にやって来る方法

良い事が次から次へとやって来るって、嬉しいですよね!

 

そうなるには実は、とっても簡単なんです^^

 

「良い気分でいる」

 

たったこれだけなんです。

 

* * *

 

こんな経験はありませんか?

 

自分の望まない事が起きた時。

 

何でこんな事が起きたんだろう?と考えていると、また新たな望まない事が起きる。

 

そしてまた何でだろう?と考えていると、また新たな望まない事が起きる・・・

 

という風に、無限の負のループにハマった経験、ありませんか?

 

私は過去に嫌というほど、これを経験しました。

 

酷いときには、1週間引きずった事があります。

 

その時にこのカラクリを知っていたら、と思いました。

 

過去の私は、良いことがあると良い気分になっていました。

 

そして、その逆も。

 

でもね、実は逆だったんです。

 

「思考」が先で、「出来事」が後なんです。

 

なので、負のループにハマっていた時は、ずっと負の思考を巡らせていたんです。

 

良い事が次々にやって来るようにするには、「良い気分」になるような思考をすれば良いのです。