· 

イメージの力で若返る

1日たった15分。

 

若返った自分をイメージするだけで、本当に若くなりました!

 

* * * 

 

1か月前から、【新訳 お金と引き寄せの法則】に書いてある事を実行しました。

 

その方法はとても簡単です。

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

目を閉じて、できる限り今の現実から意識を引き離せる時間を、だいたい15分くらい確保してください。

 

邪魔されない静かな場所を見つけて、身体の調子がいい状態の自分をイメージしてみてください。

 

元気よく歩いて、深く息をしておいしい空気を味わっているところを想像してください。

 

緩やかな斜面をきびきびと登りながら、体力のある自分の身体に笑顔で感謝している様子を思い浮かべてみます。

 

身体のストレッチをしながら身体の柔軟性を楽しむあなたが、そこにいます。

 

(新訳 お金と引き寄せの法則 より一部抜粋)

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

私はこの方法の中の「緩やかな斜面をきびきびと登りながら」の部分を、我が家のお墓へ行く斜面をイメージしました。

 

これを開始してから1か月経った昨日。

 

お墓掃除に行きました。

 

我が家のお墓は、小高い丘の中腹にあります。

 

これを開始する前にお墓に行った時は、途中何度か休憩して息を整えないとたどり着けませんでした。

 

それが昨日は、休憩なしで一気にお墓まで行けたのです^^

 

毎日行っていたイメージ通りに、身体が軽くて、サクサク登れたのには驚きました。

 

イメージの力って凄いです!