· 

自宅をパワースポットにする世界一簡単な方法

全国には、沢山のパワースポットがありますよね^^

 

人気のあるパワースポットは、全国から沢山の人が訪れるだけあって、本当に良いことが起きるから、ハマる人も多いのではないでしょうか?

 

ただ、足繁く通うのは時間も労力も必要で、そこが自宅から遠ければ尚更。

 

そんなパワースポットが自宅だったら、365日その恩恵が受けられますよね?

 

実は、とっても簡単に、誰にでも、自宅をパワースポットにすることが出来るのです!

 

自宅がパワースポットだったら、自分だけではなく、家族全員はもちろんのこと、来客の方々までも恩恵が受けられるのです。

 

それでは、その方法を紹介しますね。

 

【良い気分で掃除をする】

 

以上です^^

 

 

 

「え?それだけ?」

 

はい。

 

たったこれだけなんです。

 

たったこれだけなのに、この方法に気づいてからというもの、我が家はパワースポットになっているのです。

 

 

 

実は私、家事が嫌いでした。

 

それが、一年前ぐらいから意識が変わって、少しずつ家事が苦痛じゃなくなってきたんです。

 

ここ最近、立て続けにそれを実感するような出来事が起きていて、

「そっか!そういうことだったのか!」と気づいたのです。

 

その内の一つが掃除というわけです。

 

あ、掃除と言ってもね、ズボラな私は、毎日隅々まで綺麗に出来ている訳ではなくって・・・

 

自分的に綺麗になったな、と思う感じでやっています。

 

そして、毎日家中を掃除しているわけではありません。

 

「掃除をしなければ」とか

 

「掃除をしてパワースポットにしなければ」とか

 

「〜しなければ」という意識の時は、パワースポットにならないので、掃除はしません。

 

「良い気分」の時にしか掃除をしていません。

 

 

自宅をパワースポットにしたいな、と思われる方はお試しになられてみて下さいね。

 

ただ、1度や2度ではパワースポットにはならないかもしれません。

 

我が家の場合、コツコツ続けていたら、気づけばそうなっていた、という感じです^^

 

コツは、【期待しない】ことです。

 

その方が、意外と早く効果が現れるのでね〜。